商品が売れる為には、まずはお客様に商品に興味を持って頂く必要があります。
季節ごとに飾られた華やかで目を引くディスプレーは、お客様を立ち止まらせ商品に気付いて頂けるだけでなく、欲しいという気持ちを喚起させる事が出来ます。
また、ショップのイメージにあったディスプレーは、ブランドイメージをより高める効果も期待できます。
私たちは、お客様のブランドイメージを高め、斬新で流行に沿った商品購入に結びつくディスプレーをご提供致します。
店頭から店内、商品に至るまで、お客様の導線に沿った様々なディスプレーがあり、最終的に商品の購入に結びつけられるよう、ひとつのストーリーを構築していく事が重要になります。
長年培ってきた知識・技術を駆使し、お客様のイメージするディスプレーを形にさせて頂いております。
ショーウィンドウのディスプレー
ディスプレーの王様と言えば、やっぱりショーウィンドーです。
人々が行きかう通りに面し、ショップの店頭を華やかにするショーウィンドーは、ブランドイメージを最も高めてくれるだけでなく、もうひとつの看板としてショップをわかりやすくイメージで表現し、お客様を店内に誘導する役割も担っています。
その反面、ショップのイメージがダイレクトにお客様に伝りますので、季節感やイベントを常に反映し、お客様に飽きられない様に工夫する工夫が重要です。
店内外の装飾ディスプレー
お正月の門松、クリスマスのイルミネーションやオブジェ、夏の涼しげな装飾など、季節感やイベントを取り入れたディスプレーは、お客様の更なる購買意欲を高める効果を担っています。
店頭の商品ディスプレー
直接、商品の購入に結び付く重要なディスプレーです。
季節感・イベント・キャンペーン情報・シーンなど、限られたスペースにあらゆる要素を詰め込み、お客様の足を止め商品に気付いて頂く役割を担っています。
最近では、アウトドアや旅行など、衣類に限らない様々な商品のディスプレーも増えており、新しい顧客の獲得に効果を発揮しています。
店内のレイアウト
店内レイアウトも重要なディスプレーのひとつです。
商品構成やストーリー、店内の導線を考えた棚のレイアウト、わかりやすい案内ボードの設置など、お客様が快適にお買い物が出来るレイアウトのご提案、施工を実施させて頂いています。
クリスマス装飾のご提案と施工例 - 外観
バルコニーに輝きモチーフの電飾と特大 リースでクリスマスの雰囲気を出すご提案をし、道行く人にもクリスマスの楽しい雰囲気を感じて頂くとともに、購買意欲をかきたてられるようにしました。
また、玄関ガラス面に、うさぎ・星のシルエットをデザインしたかわいらしいグラフィックを貼り、大きな面でイメージとカラーを打ち出しました。
クリスマス装飾のご提案と施工例 - 店内
1F玄関口の天井にはカラフルなオーナメント類を装飾し、店内売場までお客様に気分を盛り上げて頂く導入部分を構成しました。
商品を際立せられるよう、店内はオーナメントやクリスマスツリーの華やかさのみでシンプルに装飾し、クリスマスシーズンの売上アップに貢献しました。
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- アウトドアをテーマにしたディスプレー。テントなどのアウトドアグッズから衣類まで、幅広い商品を一括でPR。
その他のディスプレー施工例①
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- ショッピングセンター内各店の福袋を一堂に展示。新春らしい色使いで雰囲気を盛り上げました。
その他のディスプレー施工例②
ご契約前にしっかりとヒアリングした上で、プランのご提案をする事を最も大切にしています。
お客様にとって最適なサービスを、ご納得の価格でご提供いたします。